TOP

風俗はこの世で最高のサービス業と改めて思った時の体験談です。

浮いたホテル代でオプション

最近は、デリヘルの利用が多かったんですけどたまには店舗型ヘルスを利用してみようと思い、とある店舗型ヘルスを初めて利用してみました。店舗型ヘルスって店まで行くのが面倒で今までは、あまり利用したいと思わなかったんですけど、ホテルの部屋を借りることを考えたら手間的にはあんまり変わらないな。と思いました。利用料金も、ホテル代がかからない分、プレイにかかる料金だけで済むのでいつもはホテル代に使っている2,000円を贅沢に有料オプションに使用してみました。いつもオプションは無料のものか、何もつけないことが多いのでこれなら店舗型ヘルスの方が充実したプレイが出来るなって思って新発見でしたね。移動する時間もかからないので、60分のコースで個室に入ると意外と広くてムードがあったので、いつもよりも興奮しましたよ。女の子のレベルもそこそこ高かったし、また近くに出てきたときにはまた利用しちゃうと思います。次は、もっと長めの120分コースでじっくりプレイを楽しみます。


小倉のデリヘル事情 

福岡県北九州市にある小倉北区は福岡県の北東部に位置する九州の中でも北端に位置するエリアになります。かつて福岡県内には小倉市として小倉が存在していましたが、昭和38年頃に門司市と戸畑市、八幡市、若松市とが合併したことにより、北九州市となったのです。政令指定都市の移行に伴い、北九州市小倉区となりましたが昭和49年ころに小倉北区と小倉南区に分区されるようになり、現在のかたちになっているのです。この小倉では風俗で有名なエリアとなっており、特にデリヘルが栄えているのです。九州の女の子はかわいい女の子が多い、とよく言われていますが小倉の女の子もその噂通りにルックスが整っている女の子が多く、デリヘル店に勤めている女の子のルックスも非常にレベルが高いことがわかります。全国的に都内の風俗店はレベルが高いと言われていますが、個人的な意見ですが正直、九州の風俗店の方がレベルが高いなと感じてしまいます。というのも都内のデリヘル店に勤めている女の子も確かに可愛い子が多く、満足できそうなお店が多い気がしますがどこか個性を感じないんですよね。皆同じ顔に見えて仕方がないと言うか雰囲気すらも同じに感じて特別感が全く無いのが個人的に残念な印象です。変わって小倉のデリヘルに在籍する女の子は皆個性があるんです。これは都内住む私の固定概念が引き起こしている贔屓目なのかもしれませんが、どこか垢抜けない感じが良いんですよね。また女の子の雰囲気も個々人で全く違うんですよね。染まってないと言いますか、しっかり自分をもってるというか小倉だからなのかは判断はつきませんが新鮮味をすごく感じますので私は都内よりも小倉のデリヘルを推してしまいますね。とまぁ、デリヘルや女の子のルックスの話を色々しましたが小倉のエリアの特色もデリヘルや風俗店の手助けをしていると感じますね。北九州市は特産品であるフグが有名で海鮮物はもちろん、食に関しても非常に評価が高く観光で訪れる方も多いのでその人数だけ風俗に触れる機会も多いということです。また小倉には公営ギャンブルの施設が多く整っており、競馬、競艇、競輪、パチンコ等も多くギャンブルでも有名なエリアになります。食欲や娯楽欲も満たせてデリヘルでも性欲を満たせる北九州市や小倉は欲を満たすには持って来いな街なのです。アクセスも非常に良いので山口県では下関市、福岡県の博多駅にも利便性が良いので短時間でどこにでも行くことができます。また小倉駅は新幹線も通っているので全国各地へ行くこともできてしまうので北九州市が誇る街なのではないでしょうか。